SSブログ

佐川急便 [日記]

佐川急便さんだけでないでしょうが・・・

日本の物流に大混乱です。

週末の大雪などを受けて、交通網の寸断で物流が大きな打撃を受け、
一部のコンビニエンスストアなどでは弁当などの商品が届かない。

といった事態も起きているようです。


山梨の友人は、近くにコンビニがあるけど、かなり品薄で大変。
とツイッターでつぶいやいていました。


こんな時に、大手の物流会社って、すごく頼れる存在っ(*´艸`*)

と思いきや、物流業界も混乱しているのです・・・


おっふorz・・・

天災には、勝てないッちゅう事ですなぁ・・・



早く、天候が回復するのを、心待ちにしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星新一ミステリーSP深浦加奈子 ブログトップ


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。